« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月28日 (木)

ハードなんかなぁ・・・。

ここ最近、タクの機嫌がすぐ悪くなります。
今朝も、機嫌が良いなぁと思っていたら、急に「幼稚園、行かない!」
「幼稚園なんか、お休みする!」とか言い出したり・・・。
ずっとしなかった昼寝もするようになったし、
どうやら、運動会の練習がキツいみたいで、疲れているようです。

だからといって、どうしてあげる事も出来ず、
家でのんびりさせてあげるしか無さそうなのですが、
自分からイライラする元のゲームをしたりして、ちょっと大変・・・。

今朝、仲良しのママさんが「男の子って、そんなもんやで~。」と言ってくれたので、
ちょっと気が楽になりました。
初めての運動会で、ちょっと気が張っているのかな?!

ののも最後の運動会とあって、かなり練習がキツいようです。

2人とも頑張って練習して、無事に終わるといいね!!
運動会、楽しみにしてるよ~。p(#^▽゜)q ファイトッ

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、こんにちは〜

うちの息子も去年そうだったよ〜
年長はダンス・かけっこに加えて
鼓笛・組体操が入るので
夏休み前からずーっと運動会の練習。
担任の先生も、ほんとにかわいそうです、と言ってました。
んで、うちはストレスが溜まって
一時期幼稚園で暴れんぼうになりました(T_T)
もう私も胃が痛くて、謝りっぱなしでつらい時期でした。

タクちゃんははじめての運動会で、慣れなくて大変なのかな。
同じことを何度も練習しなくちゃいけなくてつまらないのかも?

でもたぶん、運動会がおわればおさまると思いますよ〜

投稿: さすけ | 2006年9月29日 (金) 07時57分

さすけさん、おはようございます♪
お久しぶりです。

さすけさんのお子さんも、大変だったんですね。
暴れん坊になってしまうくらいストレスが溜まるとは・・・。
さすけさんも辛かったでしょうね。
本人が一番辛いとは思いますが・・・。

うちは、年少はまだやる事が少ないとは思うのですが、
練習はハードなのかもしれません。
年長のののは、行進があり、これが運動会の一番の見せ場だったりするんです。
その練習で大変みたいで・・・。
後、一週間、親も頑張ります。

投稿: まゆ | 2006年9月29日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »