« イメチェン?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月10日 (日)

いろいろお出かけ?!

今日、タクは2度目の美容院。
前回は、お父さんと一緒にカットだったからか、何事も無く終わったのですが、
今回は、照れてしまって、なかなか椅子に座ろうとしないタク。
何とか、ののが連れてきてくれたので、カット成功でした。(´▽`) ホッ

美容院の後は、地下鉄に乗って難波へ。
電車が大好きなタクは、地下鉄がホームに入ってくるのを、
楽しそうに見ていました。(*^_^*)

その後は、おじいちゃんのお見舞いへ。
おじいちゃん、孫を喜ばせようと、ベッドの柵の上げ下ろしを教えたり、
ベッドの背を上げ下ろしを見せたり・・・。
それを見たののとタクは、自分達で柵を上げたり下ろしたり。
ベッドに乗って、ベッドの背を上げたり下ろしたり。
だんだんエスカレートしてきて、ボタンなども「これは何?」と質問攻め。
おじいちゃんに頼まれて、ナースコールまで押してました。(-。-;)

ベッドもいつの間にか、子供達が占領してしまい、
おじいちゃん、隅っこで座ってました。(苦笑)

元気に孫の相手が出来るという事は、大丈夫って事かな?!

|

« イメチェン?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン?! | トップページ | 今日のご飯。 »