« 今日のご飯。 | トップページ | 奈良公園。 »

2006年9月16日 (土)

参観日。

今日は、幼稚園の参観日でした。
最初は、ののが私でタクは旦那が見る事に。
旦那が来るまでは、タクのクラスの前で、タクの様子を見ていました。
年少さんは、まだまだ泣く子が多く、お母さんから離れない子もいて、戦争状態でした。

旦那が来たので、のののクラスに行き、
「あ~、やっぱり年長ともなると、皆やる事もスムーズやし、
気軽に見られるなぁ・・・。」なんて思いながら見ていたのですが、
旦那が来て、「タクが『お母さん』って言うてる。」と言うので、急遽交代。

タクのクラスに行くと、思いっきり拗ねているタクがいました。(-。-;)
しばらくは、歌も歌わないし、どうしようもなかったのですが、
時間が経つにつれて、だんだんいつものタクに戻ってきました。

タクのクラスでは、親子でふれあうというのがテーマの参観。
なので、皆でフルーツバスケットをしたり、歌を歌って踊ったり。
旦那じゃなくてよかったかも。(^▽^;)

途中から、旦那がタクのクラスに来たので、交代。
のののクラスのテーマは英会話だったのですが、全て終わった後でした。
英会話、見たかったなぁ。
ののにも、「何で、もっと早く交代してくれへんかったん?」と言われてしまいました。
2人同時の参観は難しい~。
今回の参観は、何事も無く無事に終わりました。(´▽`) ホッ

タクが幼稚園で作ってきた敬老の日のプレゼント。
B_305














何か入れ物のような物と、「かたたたきけん」です。
ののは、幼稚園から切手を貼って、おじいちゃんに手紙を送ったそうで・・・。
無事に届くといいね。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 奈良公園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 奈良公園。 »