« 参観日。 | トップページ | 敬老の日。 »

2006年9月17日 (日)

奈良公園。

久々、旦那のお休み。
先週、美容院に行けなかったので、今日行く事になりました。
私と子供達は、時間を見計らって、後から合流する事に。

バスと電車に乗って、心斎橋まで行ったのですが、
幼稚園でバスを降りる時、運転手さんに「ありがとうございました。」と言うように、
教えてもらっているみたいで、
今日も、バスを降りる時、「ありがとうございました。」と言って、降りていました。
子供達の幼稚園は、きちんと挨拶やお礼が言えるように教育してくれるので、
ありがたいなと思います。

旦那と合流した後、子供達が「太鼓したい。」と言うので、
1回だけやらせてあげる事に。
200609171317000














でも、ぜんぜんやり方がわかっていなくて、メチャクチャ叩いていました。(^▽^;)

その後は甘党屋さんで軽く食べて、奈良公園へ。
200609171541000














200609171548000














鹿のえさ「鹿せんべい」を買っている時から、たくさんの鹿が近寄ってきて、
ののとタクは、おびえていました。
しばらくすると慣れたのか、鹿をなでたりしてたのですが、
鹿せんべいをあげるのは怖かったみたいです。(^▽^;)

たくさんの鹿がかなり近寄ってくるので、服が汚れたり、ちょっと大変でした。
奈良公園の鹿には注意です。(笑)

|

« 参観日。 | トップページ | 敬老の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。 | トップページ | 敬老の日。 »