« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月 8日 (金)

英会話とフラメンコ。

今日から英会話は、新しい先生。
今月だけ、火曜日と金曜日に2人の先生のレッスンを受けて、
来月からどちらの先生にお願いするか決める予定。

今日の先生は、どちらかというとおとなしい感じの先生。
今までの先生が、アハハと豪快に笑い、
声も大きく、親しみやすい先生だったので、
何となく、違和感を感じました。
やっぱり、明るい先生がいいかなぁ・・・。

次は、火曜日。
どんな先生なのか、楽しみと不安でいっぱいです。

久々に、落ち込んだフラメンコ。
一緒に入った人は曜日が変わり、
新しく入った人はお休みだったので、
昨年秋から始めた人2人と私を合わせて3人で練習。
振りを忘れたり、ステップを間違えたり、
足を引っ張っているような感じがあり、焦りを感じました。
まだ、始めて4ヶ月だし、家での練習やイメージトレーニングして、
せめてステップだけでも忘れないようにしよう。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »