« 今日のパン。 | トップページ | 名古屋港水族館。 »

2006年9月30日 (土)

やっと直りました。

旦那が珍しく、電話で「今日、外食でもいいかなぁ?」と聞いてくるので、
ラッキー☆と思いつつ、「いいよ~♪」と言うと、
「ジェット(スキー)が直ったから、取りに行くわ。」と。
修理するのに、1ヶ月くらいかかったなぁ。
中途半端に乗ったり乗らなかったりしていると、故障しやすいんだそうです。
かといって、夏に毎週ジェットしに行けないし・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一度、ジェットを倉庫?に戻しに行き、
夕飯は、串カツかイタリアンかどちらに行こうか、
子供達が喧嘩をしてました・・・。(-。-;)
最近、この手の喧嘩が多くて困ります。(>_<)

結局、途中で子供達の意見が一致したので、イタリアンに行ってきました。
最近見つけた西大和にある『甘藍亭』というお店、なかなか美味しいんですよね~。
あまりイタリアンって外で食べないので、こんなお店が見つかったのは嬉しいです。

今度は、Yさん&Kさん夫妻オススメのイタリアンにも行ってみたいです。(*^_^*)
その前にお店の電話番号教えてもらわないと。(笑)

|

« 今日のパン。 | トップページ | 名古屋港水族館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 名古屋港水族館。 »