« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月 4日 (月)

今日から全日保育。

幼稚園の夏休みが終わり、半日保育も終わり、
今日から全日保育が始まりました。
14時半までですが、少し自分の時間が出来るのは嬉しいなぁ。

この夏休みで、タクは夜のおむつが完全に外れました。v( ̄ー ̄)v
ですが、おねしょしちゃいました・・・。
これで2回目。(>_<)
ののは、1回失敗しただけで、ずっと失敗無いのになぁ・・・。
男の子と女の子は違うのかな?!

そんなののも、トイレが間に合わなかったと、
朝からう○ちを失敗して泣いているし、最近、失敗が多い子供達です。

なんでかな?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございました!

うちの子も昨日から全日に・・・、つかの間の平安が訪れました(o^-^o)

トイレトレ大変ですね。
うちもお兄ちゃんが余裕(3日で取れて失敗なし)だったので、
ちょっと簡単に考えてました。
下の子もそうなるとは限りませんよね。
今日、下の子をバスタブで遊ばせていたら、
お湯の中に、う○ちしてました(T◇T)
初めての経験でビックリ。やってくれます。

投稿: katz | 2006年9月 5日 (火) 13時15分

Katzさん、こんにちは。
わざわざ、コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

子供が少しでも長い時間幼稚園に行ってくれたら、
平和な時間が漂いますよね~。(笑)

おむつは、すっかり取れて、トイレトレーニングは卒業したのに、
夜に2度、おねしょされてしまいました。(>_<)
子供だし、おねしょくらいはしょうがないのでしょうけど・・・。
上の子は、お腹の調子が悪くて、出てしまったみたいで。

うちも、下の子が1歳か2歳の時に、湯船でう○ちされました。
かなり、ビックリでした。(-。-;)

投稿: まゆ | 2006年9月 5日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »