« 奈良公園。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月18日 (月)

敬老の日。

今日は、敬老の日。
夕方、タクが幼稚園で作った敬老の日のプレゼントを持って、
義父の所に行ってきました。

タク、照れくさいのか、プレゼントをおじいちゃんに放り投げて、
渡していました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ののの手紙も、ちゃんと届いていたみたいで、おじいちゃんは、嬉しそうでした☆

日曜日に旦那がゲームセンターで取ってきた「たぁらこぉ~、たぁらこぉ~♪」の・・・
B_307
『たらこキューピー』まで、
おじいちゃんにあげてました。(^▽^;)

おじいちゃんは、早速携帯に付けてました。


携帯に「たらこキューピー」を付けて仕事するのを想像すると、
ちょっと笑えます。(⌒▽⌒)アハハ!

|

« 奈良公園。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良公園。 | トップページ | 今日のご飯。 »