« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月 1日 (金)

韓国のドラマと映画。

『ホテリアー』からハマッてしまった韓国のドラマ。
今まで見た韓国ドラマは、『ホテリアー』『冬のソナタ』『チャングムの誓い』『茶母』
『グッキ』『オールイン』。
突っ込みどころはあるものの、かなり楽しませていただきました。

韓国の映画は、『JSA』『スキャンダル』『四月の雪』『恋する神父』
『私の頭の中の消しゴム』。
私的には、映画はイマイチだったような気がします。(-。-;)

新しい韓国のドラマが見たいものの、種類がありすぎて迷っていたのですが、
次は『大望』『天国の階段』『美しき日々』『秋の童話』を見る事に決めました。

『チャングムの誓い』くらいに、満足出来るドラマだといいなぁ。



  

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »