« お知らせ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月21日 (木)

ダイソンの掃除機・・・

ダメダメです。(>_<)
パンくずも吸ってくれず、掃除機をかける前に、ティッシュなどで軽くごみを取り、
掃除機をかけた後、拭き掃除の時に、ごみを取るなんて、あり得ない!!
細かいゴミを吸い取る吸引力は変わらないのかもしれませんが、
パンくずなどは、吸い取ったと思って、ノズルをあげると、そのまま下に落ちたりします。

ここまでは我慢出来たとしても、フィルターの掃除もかなり大変!
水洗い出来ない部品は、ブラシなどで掃除するのですが、なかなか取れないし、
手入れが大変で、毎日の掃除がかなりストレスに・・・。

なので、日本製の掃除機に替える事にしました。
やはり、外国製は外国向きで、日本人には会わないんでしょうか・・・。

紙パックの方がお手入れも楽だし、毎日使う物は、気楽で無いと。(-。-;)

|

« お知らせ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 今日のご飯。 »