« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月 5日 (火)

最後のレッスン。

今日は、英会話の先生との最後のレッスンでした。
ちょっとしんみりしてしまったけれど、
最後に、「I don't say Good Bye.」と言ってくれました。
そして、「keep in touch.(keeping in touch)」と「cherish」という言葉をくれました。

「keep in touch」は、二人の仲が続くという意味で、
「cherish」は大事にするという意味。

2人の仲を大事にすると言ってくれました。
レッスンの後、泣きそうになったけれど、
終わりじゃないんだから・・・と自分に言い聞かせました。

子供達の事を、いつも気に掛けてくれていたので、
たまには、ののとタクの事をメールに書いて送ろうと思います。

Sue, thank you so much until now!!
We will always cherish our conversation.

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »