« 今日のご飯。 | トップページ | いろいろお出かけ?! »

2006年9月10日 (日)

イメチェン?!

今日は、旦那とタクが美容院の予約をしていたのですが、
義父の入院で、仕事を休めなくなった旦那の代わりに、
私が行く事になりました。

と言っても、約2ヶ月前に行ったばかりだったのですが、
これを機に、イメチェン?!する事にしました。
今まで、全体的にパーマをあてていたのですが、
今回は毛先だけのパーマに。
イメチェンしたつもりですが、あまり変わっていないかも?!(笑)

美容院の後は、難波で用事を済ませ、その後は、義父のお見舞いに。
車で心斎橋まで行っていたのですが、
帰りの高速、ものすごい雨で運転怖かったぁ・・・。{{ (>_<) }}
ワイパーの意味が無いほどの雨って、本当に怖いです。

義父は、仕事の都合で一旦、明日退院するそう。
仕事が落ち着いたら、再入院して手術です。
痛みがマシになったのか、ちょっと元気そうな義父でした。(´▽`) ホッ

ところが、今度は旦那の体調が悪化。
胃が痛くて眠れないらしく、今日も病院へ行きました。
明日、エコーと胃カメラの検査です。
病院の先生の話では、胃潰瘍か胆石の可能性があるらしく、
義父に続き旦那まで・・・。

旦那まで入院って事にならないといいのですが・・・。

今日のご飯は・・・
B_293














デパ地下のお惣菜でした。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | いろいろお出かけ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | いろいろお出かけ?! »