« 今日のご飯。 | トップページ | 英会話。 »

2006年8月 3日 (木)

Surprise!!

夜、宅配便が届きました。
注文した物があったので、それにしては早いなぁと思っていたら、
何と!!yukarinさんからの贈り物でした!!
B_159














先日送ったハバネロのお礼にと、伊豆に旅行に行かれた時に、
私にまで、お土産を買ってきてくださいました。
『黒米せんべい』と『ドライフルーツ』と『ひんぎゃの塩』と可愛いお手紙付きです♪

この黒米せんべい、とっても美味しくて、ワイン1本飲んだ後なのに、
このおせんべいと一緒に、ビールもたくさん飲んでしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドライフルーツは、子供達が美味しそうに食べていました。
全部食べられないように、少しずつ渡さなければ・・・。
お塩も少しずつ、大切に使います。

yukarinさん、本当に本当にありがとうございました!!

※ハバネロをお送りした方で、枯れてしまったとか、
実が出来なかったという方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
ハバネロ・レッドサビナの花が咲き始めてきて、もうすぐ実が出来そうなので、
その実をクール便でお送りしますので。
よろしくお願いいたします。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 英会話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 英会話。 »