« 耳鼻咽喉科へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年8月 2日 (水)

パソコンの画面、壊れる・・・。

昨日あたりから、パソコンの画面がチカチカするようになり、
真っ黒になって見えなくなりました。
しばらくしたら、また普通の画面に戻るのですが、またチカチカしての繰り返し。

なので、新しい画面を旦那が買ってきてくれたのですが、これがでかい!
でかいというか、横にワイドで全体的にびろーんと横に広がったように見えるんです。
画面のワイド解像度の出力があっていないようで・・・。(>_<)

で、旦那があれこれ手を尽くしてくれて、
やっと今まで通りの普通?の画面で見れるようになりました。

でも、色とか今までのと微妙に違うので、慣れるまでは違和感があるかも?!

|

« 耳鼻咽喉科へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻咽喉科へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »