« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年8月17日 (木)

なかさんと☆

今日は「夏休みになったら、子供達と一緒に会いたいね。」と、
約束していたなかさんと、お互いの子供達を交えて、一緒にランチを食べに行き、
その後は、我が家に遊びに来てくれました。

初対面だからか、最初は、ちょっとおとなしめな子供達でしたが、
ランチを食べ終わる頃には、慣れてきて、
我が家では、おおはしゃぎで仲良く遊んでいました。(*^_^*)

B_192B_193







お盆休みにご実家に帰っていらしたそうで、
そのお土産の『じゃこ天』と、なかさん手作りのせっけんをいただきました。
このせっけん、ココナッツの香りがします。

手作りのせっけんをいただくなんて、初めてなので、嬉しかったです。

なかさん、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
また遊んでくださいね。子供もとても喜んでいました!
じゃこてん、ほんとに少しでごめんなさいね~
でも早速召し上がってくださったようで、うれしいです。
石けんは、試しに使ってみられてもし手づくりが気に入られたようでしたら、またいつでもおすそわけしますのでおっしゃってくださいね。

投稿: なか | 2006年8月18日 (金) 05時59分

なかさん、こちらこそ、ありがとうございました。
また、是非子供達も交えて遊びましょうね。
じゃこ天、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
石けんは、もったいないので、もう少し後で使わせていただきます。(笑)

投稿: まゆ | 2006年8月18日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »