« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | グアム1日目☆ »

2006年8月19日 (土)

グアムへ出発!!

明日から、旦那の夏休み。
今年も、グアムへ行く事にしました。

日本航空と全日空のグアム行きの午前便が無くなったので、
今回は、夜便で。
旦那の仕事が終わってから、出発です。

B_197
どこか忘れましたが、
外国の航空会社には、午前便があるみたいです。





B_198




タク、おおはしゃぎ。(笑)



飛行機の中で、タクはすぐ寝てしまったのですが、
ののは、頑張って起きていました。
でも、もうすぐ到着っていう時に寝てしまったんですけどね。(^▽^;)

20日AM1:45、グアム到着!!
B_199













ホテルに着いたのが、AM3:00頃だったので、
すぐに着替えて、寝る事にしました。

|

« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | グアム1日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | グアム1日目☆ »