« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年8月27日 (日)

夏休み最後の日曜日。

夏休みも残りわずかになり、
グアムで海で遊ぶのが好きなった子供達のために、
夏休み最後の日曜日は、和歌山の海に行く事になりました。

でも、今回は、旦那の趣味も兼ねて。
B_244












旦那の唯一の趣味はジェットスキーです。
なので、海に行く時は、ジェットスキーを海に下ろしてくれる所がある、
和歌山のマリーナシティの近くまで行きます。

が!!
2年ぶりのジェットスキー、ずっと動かしていなかったからか、壊れました。
奈良から和歌山まで、牽引して行ったのにぃ。( p_q)エ-ン

そう言えば、朝から忘れ物が続いて、何度も家に戻ったり、
高速に乗ったら、ETCもエラーが出たりして、
何となく嫌な予感はしていたのですが、その予感が的中しました。(>_<)

いつも、倉庫からジェットスキーを出した時に、
旦那は、試しにエンジンをかけるのに、それも無かったので、
今日は、海に行くなって事だったのかな?!

結局、持って行ったジェットスキーは動かないので、お店のをレンタルする事に。
「お船乗る~。」と張り切っていたタクでしたが・・・。
B_240












怖いらしく、すぐに戻ってきました。

B_243












ののも、怖かったらしく、すぐに戻ってきました。

結局、お船よりも海で遊ぶ方がよかったみたいで、
波打ち際で子供達と一緒に遊んで過ごしました。(^▽^;)

旦那は、レンタルのジェットスキーにテンション下がり気味・・・。
2時間くらいで、引き上げる事にしました。

帰りは、『黒潮温泉』へ。
海の帰りは、いつもここの温泉に行きます。
夏は混むのが、玉に瑕ですが・・・。

いよいよ、あさってから自由登園が始まるし、夏休みも終わり。
今年は、色々予定もあったりして、短かったような気がします。
この夏休み、結構ダラダラ過ごしてしまったので、
明日から気を引き締めていこう!!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »