« グアム1日目☆ | トップページ | いよいよ、帰国。 »

2006年8月21日 (月)

グアム2日目☆

今日も朝から良い天気。
B_213














早速、ビーチへ。

今まで、朝食はホテルのレストランでビュッフェを食べていたのですが、
ビーチにはお店があり、ハンバーガーなど色々売っているので、
ビーチで食べました。
青い空の下で食べた方が美味しいですしね。(*^_^*)

子供達、またまた海から離れません。(笑)
B_214B_215







よっぽど楽しかったみたいです。(^▽^;)

私も、ビール三昧で楽しかったぁ。(^ー^* )フフ♪

海を堪能した後、部屋へ戻り、シャワーを浴びて着替えた後、
またまた、買い物に行きました。

明日は、いよいよ帰国。
朝、AM3:20にロビーに集合のため、夕飯は部屋でのんびり食べようという事になり、
お土産などを買って、荷物をある程度片付けた後、
夕飯を買いに行きました。

カリフォルニアマートで、韓国のお惣菜やパンなどを買い、
その後、Kマートに行って、ピザを買いました。
B_218














いよいよ帰国かぁ・・・。
B_219

|

« グアム1日目☆ | トップページ | いよいよ、帰国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グアム1日目☆ | トップページ | いよいよ、帰国。 »