« 今日のご飯。 | トップページ | 当たった!! »

2006年8月15日 (火)

今日のご飯。

B_191












・大豆のグラタン
・キャベツと人参のスープ
・イカ明太子スパゲティ(子供達は、たらこスパゲティ)

子供達の希望で、たらこスパゲティを作りました。親は、明太子。
このたらこスパゲティは、たらこにレモン果汁と風味程度に白ワインを入れて混ぜ、
茹でてバターをからめたパスタに、混ぜたたらこをからめるだけなんですけど、
このパスタは、何より食いつき?!が良いんですよね~。(笑)

海苔のおかげかな~?!

今日のワインは・・・
B_190_1国産白ワイン『穂坂収穫』です。

さわやか辛口とあったのですが、
少し甘さが気になったものの、
口当たりが軽い白ワインでした。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 当たった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 当たった!! »