« 今日のご飯。 | トップページ | パソコンの画面、壊れる・・・。 »

2006年8月 2日 (水)

耳鼻咽喉科へ。

タクが昨日から、「耳が痛い。」と言うので、
病院へ連れて行ってきました。

こんな時に限って、かかりつけの病院はお休みなので、
ちょっと遠いけれど、大学病院まで連れて行ってきました。
診察まで、約3時間ほど待たされて、かなり疲れました。(>_<)
子供達も、最後は飽きて可哀想でしたが、何とか頑張って待ってくれました。

診察結果は、外耳道に傷がついたのでしょうとの事。
鼓膜などは綺麗なので、塗り薬を塗って様子を見てくださいと言われました。
大した事無くて、よかったです。(´▽`) ホッ

|

« 今日のご飯。 | トップページ | パソコンの画面、壊れる・・・。 »

コメント

昨日は大変だったんですね。
痛みは治まったのでしょうか。
3時間も待たされるなんてまるで
アメリカの救急のようです。

タクちゃん、お大事に!

投稿: うさはな | 2006年8月 3日 (木) 09時52分

ご心配、ありがとうございました。
痛みは取れたようで、元気です。

投稿: まゆ | 2006年8月 3日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | パソコンの画面、壊れる・・・。 »