« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年8月 8日 (火)

お友達が遊びに来てくれました♪

今日は、仲良しのママさん・Tさんと子供達を一緒に遊ばせる約束をしていました。

うちの子供達に言うと、舞い上がって喜ぶのはわかっていたので、
今朝まで、内緒に。(笑)

今朝のスイミングが終わった後に、
「今日は、AちゃんとMちゃんとAちゃん達のママと、
一緒にお昼ご飯食べに行って、おうちに遊びに来るねんで~。」と言うと、
案の定、大喜びで大騒ぎの子供達。(^▽^;)
昨日やったのに、公文の宿題までやり出す始末。(苦笑)
おかげで、明日の分の宿題も終わって、よかったんですけどね。アハハ

一緒にご飯を食べに行った後は、我が家で楽しそうに遊んでいました。
Aちゃんは、ののと同い年で、趣味も似ているみたいで、
2人で仲良くDSで「たまごっち」で遊んでいて、
下の同い年の2人は、男の子と女の子なのに、
2人でなぜかムシキングごっこをして遊んでいました。

途中、何度かMちゃんが泣いてしまったんですけどね・・・。

母親同士は、色んな話で盛り上がりました♪
親も子供達も良い気分転換になって、楽しい1日でした。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »