« Surprise!! | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年8月 4日 (金)

英会話。

今日のフラメンコは、教室が休みでした。
なので、習い事は英会話のみ。

電話の英会話を始めてから、レッスンの始まる時間が近づくにつれて、
逃げ出したいようなブルーな気分になっていました。
聞けない話せない自分が、とても嫌でした。

でも、ここ最近は、時間が近くなっても、ブルーになる事は無くなってきました。
まだまだ、上手に話せないけれど、かなり聞く力はついてきたと思います。

英会話のレッスンを始めて、約1年と10ヶ月。
これだけの時間をかけても、まだ耳が慣れた程度です。
これからは、もっと基礎をしっかりやって、
話せる力も身につけていけたら・・・と思います。

自分で納得出来るようになれるには、いつになることやら。

|

« Surprise!! | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Surprise!! | トップページ | 今日のお菓子。 »