« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年8月23日 (水)

またまた、お友達が遊びに来てくれました♪

のののお友達、HちゃんとHちゃんママとランチに行った後、
我が家に遊びに来てくれました。

子供達には、ランチに行く直前まで内緒に。(笑)
早くから言っておくと、「まだ?まだ?」攻撃に遭うので、
旅行やお出かけの時は、直前まで内緒にする事にしています。(^▽^;)

案の定、大興奮の子供達。
ランチの時も、楽しそうに食べていました。

家に帰ってからは、DSをやったり、ままごとをやったり・・・。
親同士は、色んな話をして楽しく過ごしました。

夏休みにちょこちょこ予定を入れていたからか、
今年は、時間が経つのが早かったような気がします。(^ー^* )フフ♪

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »