« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年8月 7日 (月)

朝が忙しい。

今月ののののスイミングがスクールの都合で、
週一では無く、今日から連続して4日間行く事になっていました。
曜日や時間は何通りかあり、その中の朝イチのクラスにしたのですが、
これが大失敗!
朝食を食べたら、もう家を出ないといけないし、
のののクラスの後に、夏期の短期講習があり、
その子供達で、満員電車のような状態に。(>_<)
着替えも押しつ押されつって感じで、子供達が可哀想でした。(-。-;)

後3日間だけだから、何とか乗り切ろう!!

昨日カブトムシを買ってきたので、大きな虫かごを買いに行った旦那。
B_171













また、カブトムシを買ってきました。
『コーカサスオオカブトムシ』です。
これ、かなり大きくて、いかつい!!

タクが大喜びしてました。

これもつがいで買ってきたので、卵産むかなぁ?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »