« 増えた! | トップページ | 久々にUSJ。 »

2006年7月 2日 (日)

デビュー。

今日は、旦那とののとタクが美容院へ行きました。

今まで、タクの髪の毛は旦那が切っていたのですが、
もうちゃんと座っていられるだろうし、
くせ毛で扱いにくかったのもあり、今日美容院デビューのタク。(笑)

初めての事だらけで、キョロキョロしていました。(^▽^;)

でも、さすがプロ!
スッキリした仕上がりに大満足。(^ー^* )フフ♪
ののも、かなり伸びていた髪の毛をバッサリと切り、
それが、とても可愛い感じになったので、大大満足。(笑)

私も、ののと同じくらいの長さに切ろうか、思案中・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 増えた! | トップページ | 久々にUSJ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えた! | トップページ | 久々にUSJ。 »