« 七夕祭り会。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月 9日 (日)

飛行機を見に行きました。

家を出る時間が中途半端になってしまい、
お泊まり保育に必要な物を買いに行こうとしたのですが、
タクが寝てしまったので、ドライブがてら、伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。
B_059B_060B_061






タクは嬉しそうでしたが、ののは途中から暇そうにしてました。(^▽^;)

その後は、奈良に戻り、買い物へ。
バーゲン時期だからか、ものすごい車にものすごい人でした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

|

« 七夕祭り会。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕祭り会。 | トップページ | 今日のご飯。 »