« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月 3日 (月)

間違ってた!

先日、スイートバジルとペパーミントの芽が出たと書いたのですが、
間違ってました。(^▽^;)

ペパーミントの鉢にスイートバジルの種が混ざっていたみたいで、
ペパーミントの鉢から芽が出ていたのは、スイートバジルでした。(笑)

芽が似てるので、おかしいなぁと思ってたんですよね・・・。

で、今日ペパーミントの鉢を見てみると、
B_033



小さい芽がたくさん出ていました。










早く大きくならないかなぁ。

今日の夕飯にゴーヤチャンプルを作ったので、
その時、ゴーヤの種をとっておいたのですが、旦那が早速植えました。
これで、ゴーヤも出来たらいいなぁ。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »