« 飛行機を見に行きました。 | トップページ | 作ってきた物とかぶってた物。 »

2006年7月10日 (月)

今日のご飯。

B_064_1











・野菜味噌ラーメン
・自家製トマトとキュウリ
・いかなごのくぎ煮乗せ玄米

今日は体調が悪く、買い物に行けなかったので、家にある物で簡単ご飯です。

この味噌ラーメンは、北海道物産展で売っていた『けやき』の物です。
なかなか美味しかった。

|

« 飛行機を見に行きました。 | トップページ | 作ってきた物とかぶってた物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機を見に行きました。 | トップページ | 作ってきた物とかぶってた物。 »