« やっと、芽が出た。 | トップページ | なかさんとデート♪ »

2006年7月 6日 (木)

今日のご飯。

B_053














・茄子とベーコンのスパゲティ
・ベビーリーフと自家製プチトマト
・グリーンピースのスープ
・なかさんから頂いたくるみパン

これは、旦那と子供達のメニューです。
ののが、茄子とベーコンのスパゲティが食べたいと言うので、
パンも頂いた事だし・・・と、パスタにしました。
私は、ランチで食べたおそばでお腹が空いていなかったので、
なかさんから頂いた物を頂きながら、白ワインを飲みました。

「ワインに合うおつまみ」を考えてくださっただけあり、
どれも、ワインぴったりでした!
パンは、特にののが「美味しいね!美味しいね!」と食べていました。(*^_^*)

なかさん、本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

今日のワインは・・・
B_054
スペインワインの白、
『トーレス サングレ・デ・トロ』です。





これ、スッキリした辛口で、とても飲みやすかったです。
1000円を超えるので、デイリーやカジュアルワインでは無さそうですが、
また飲みたいワインです。

|

« やっと、芽が出た。 | トップページ | なかさんとデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、芽が出た。 | トップページ | なかさんとデート♪ »