« 『ChankoDining若』 | トップページ | パスポートと水着とDS。 »

2006年7月27日 (木)

今日のご飯。

B_124












・デパ地下のお惣菜
・玉葱の味噌汁
・玄米

旅券センターの下がデパートになっていたので、
またまたデパ地下のお惣菜を買って、楽ちんご飯でした。(^▽^;)

今日のお酒は・・・
B_103

フランスのシャンパン、
『ヴーヴ・クリコ ロゼブリュット』です。

ヴーヴ・クリコ大好きなんですよね。




これは、お中元の選べるギフトで頂きました。
どうしても、しゅわしゅわしたビールじゃないお酒を飲みたくなったんですよね~。
でも、何も無い日に開けるなんて、もったいなかったかな?!

|

« 『ChankoDining若』 | トップページ | パスポートと水着とDS。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ChankoDining若』 | トップページ | パスポートと水着とDS。 »