« お出かけ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月23日 (日)

『スーパー海物語』

今日、旦那が仕事だと言うので、
前から子供達と姉・けいこの所へ行こうと約束していました。
私は、けいこに子供達を見てもらっているうちにパチンコへ・・・なぁんて、
目論んでいたのですが、急に旦那が休みになりました。

家族でお出かけする事になったのですが、
けいこの所に行くのを、とても楽しみにしていた子供達。
「お出かけ嫌!けいこの所に行きたい!!」と、拗ね出してしまいました・・・。(-。-;)
しょうがないので、けいこに電話を入れ、相談。
子供達だけ預かってもらう事にしました。

子供達を預けた後は、旦那と二人、近くのパチンコへ。
ずっと打ってみたかった『スーパー海物語』を打つことにしました。

かなり人気なのか、ほぼ満席の『スーパー海物語』。
何とか空いている台を見つけ、座りました。
最初、なかなか、かからなかったのですが、
ハワイモードでサムのスーパーリーチでかかり、確変!
その後も、ワリンちゃんのスーパーリーチが来たり、
確変が終わっても、マリンチャンス(ハワイモードのみ)で確変が来たりで、連チャン!!
その後は、途中飲み込まれたりしましたが、トータルで15連チャンしました。v( ̄ー ̄)v

でも、旦那が結構負けていて、最後に8連チャンしたのですが、
結局、2人トータルで、ちょい負けで終わってしまいました。(>_<)

負けてしまったけど、『スーパー海物語』を堪能出来たので、良しとしよう。(笑)

それにしても、等価交換のお店じゃないと、ちょっと損した気分やなぁ~。

|

« お出かけ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ。 | トップページ | 今日のご飯。 »