« 今日のご飯。 | トップページ | 七夕祭り会。 »

2006年7月 7日 (金)

カリット♪カリット♪

最近、たまにFMから流れてくる洋楽で、かなりツボにハマッている曲があります。
洋楽なのに「カリット♪カリット♪カリカリット♪」と、
日本語に聞こえるような歌詞が入っていて、気になったので、調べてみました。(笑)

曲名は『Go!Go!カリート』で、
歌っている人は、謎のメキシコ人『CARLITO(カリート)』さんというそうです。
カリット♪と聞こえていたのは、カリートって事だったのね・・・。納得。

私的には、「ミミミミィワナ♪ユゥワナ♪エビバディワナワナ♪ゴー♪ゴー♪ゴー♪」
と、こんな風に聞こえるフレーズが好きです。

とても楽しい曲なので、公式サイトで是非試聴してみてください♪
♪コチラ

今日は、英会話とフラメンコの後、来週のお泊まり保育の説明会に行ってきました。

英会話は、今日はFree talk。
先生はGrammarばかりより、Free talkもしたいみたいなのですが、
私的には、Grammarを先に終わらせたいねんけどなぁ。
テレビの話や他愛ない話で終わりました。
小泉首相がアメリカに訪問した際、Gracelandで、Elvis Presleyの歌を歌ったのだとか。
先生笑ってたよ~。

フラメンコは、説明会のため、30分ほど早く終わらせてもらいました。
今日からカスタネットの練習。
ぜんぜん指がついていかない・・・。
先生のように出来るのはいつになる事やら。( -.-) =зフウー
ステップもぜんぜんダメダメ。
家でも練習しよう。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 七夕祭り会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 七夕祭り会。 »