« 今日のご飯。 | トップページ | 『スーパー海物語』 »

2006年7月22日 (土)

お出かけ。

いつも土曜日は、家でダラダラ過ごす事が多いのですが、
今日は、子供達と3人でお出かけしてきました☆
と言っても、心斎橋の『Chacott・チャコット』にフラメンコの練習用のスカートを
買いに行っただけなのですが・・・。(^▽^;)

今まで、スタジオのレンタルのスカートを借りていたのですが、
やはり自分のスカートが欲しいなぁと思い、ネットで購入も考えたのですが、
ウエストのサイズもわからないし、生地の感じもわからないので、
実際試着してから購入しようと、お店に行きました。

ネットで見て、「このデザインのスカート」と決めて行ったのですが、
残念ながらサイズが無く、問い合わせに一週間ほどかかると言われ、断念。
結局、希望のデザインに近いスカートを購入しました。

さすが、チャコット。
それなりのお値段でしたが、きっと長持ちしてくれるはず・・・。

My・パリージョにMy・スカートを手に入れ、
後は、教室でオーダーしているMy・シューズが届けば、バッチリ!!

それにしても、子連れでお出かけは疲れました・・・。( -.-) =зフウー

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 『スーパー海物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 『スーパー海物語』 »