« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月27日 (木)

パスポートと水着とDS。

今日は、ピアノレッスンの日だったのですが、
発表会前に振り替えてもらったので、今日は、何も無い日になりました。

なので、更新の手続きをしたのののパスポートを取りに、奈良市内へ。
今のパスポートって、ICチップが埋め込んであるんです。
何だか、すごいな~。

B_125
その後は、ののの水着が小さくなったので、
新しい水着を買いに行きました。

←ののが自分で選んだ水着です。
母的には、セパレートの水着がよかったのになぁ。(^▽^;)







そして、昨日、一緒に食べに行ったKさんのお嬢さんが、ずっと任天堂DS・Liteで、
『たまごっち』をやっていて、ののも見せてもらったり、やらせてもらったりしていました。
欲しいとは言わなかったけれど、ピアノの発表会も頑張った事だし、
ご褒美に任天堂DS・Liteを買ってあげる事にしました。
B_126

ソフトは『たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに』。
大事に使ってよ~。




タクは何にも無しでしたが、
お父さんのPSPで『電車でGO』をやらせてもらっていました。(^▽^;)
タクは、もう少し大きくなったらね。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »