« 今日のパン。 | トップページ | 長かった・・・。 »

2006年7月13日 (木)

発熱。

夕方、お昼寝した後、何だかしんどそうなタク。
旦那も、「体が熱い。」と言うし、熱を測ったら、38.8℃も!!
急いで、小児科に予約を入れ、旦那が病院へ連れて行ってくれました。

幼稚園で、プール熱が流行っていると聞いていたので、
ちょっと心配だったのですが、診察の結果は、ただの風邪だったそう。(´▽`) ホッ
ぐったりしているけれど、薬を飲んで、ぐっすり寝たら、少しはマシになるかな?!

明日はお休みしないといけないかなぁ・・・。

|

« 今日のパン。 | トップページ | 長かった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 長かった・・・。 »