« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | またまた、芽が出た! »

2006年7月15日 (土)

帰ってきた!!

たった一泊ですが、ののがお泊まり保育・サマーキャンプから無事に帰ってきました。

お迎えに行った時、ものすごーく外で待たされたので、私とタクは汗だく。(>_<)
ののは、昨日、お風呂に入ったものの、髪の毛を洗っていないと聞いたので、
帰ってから、子供達と3人で、仲良くお風呂に入りました。
キャンプの様子を色々教えてもらいながらのお風呂は楽しかったです。(*^_^*)

ののが帰ってきて、誰より嬉しかったのは、タクだろうなぁ・・・。
朝から、ずーっと「早くお迎えに行こう。」と言ってたくらいですから。(笑)
普段は喧嘩ばかりなのにね。

で、帰って来てからは、喧嘩ばかり・・・。( -.-) =зフウー

|

« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | またまた、芽が出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | またまた、芽が出た! »