« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月 6日 (木)

なかさんとデート♪

少し前に、なかさんから、デートに誘われていたのですが、
お互いの都合で、なかなか行けず、今日ようやく行ってきました。(*^_^*)

ハバネロのお礼に・・・と、こんなサプライズなプレゼントも頂きました。
B_048_1














B_049B_050B_051







じゃじゃ~ん!!
なかさん手作りの「ベルベッカ」、「ハーブ入り塩味スティック」、
「ホシノくるみ全粒粉パン」です。
とっても可愛いラッピング!!
なかさんのセンスがピカリ!!!って感じでしょうか?(^ー^* )フフ♪

酒飲みの私のために、「ワインに合うおつまみ」を考えて作ってくださったそうです。
なかさん、本当にどうもありがとう。ペコリ(o_ _)o))
家族皆で頂きますね。(*^_^*)

さて、本当は『粉源』という製菓材料に行く予定だったのですが、
せっかくなので、ランチもという事になり、
なかさんが調べてくださったお蕎麦屋へ行きました。
初めて、そば湯も飲みました。
おそばもそば湯も美味しかったぁ。(^¬^)ジュル...

その後は、美味しい和菓子屋さんへ行き、和菓子を購入して、
『粉源』へ行きました。
全く買う気が無かったのに、あれやこれやかなり買ってしまいました。(^▽^;)
クオカさんとかの実店舗に行ったら、とんでもない事になりそうな気が・・・。(笑)

少し時間に余裕があったので、ファミレスでお茶をして帰ってきました。

ほんの数時間なのに、ものすごく色々行ったような気がします。

なかさん、今日はお気遣いもしていただき、ありがとうございました。
今度は夏休みに。(^ー^* )フフ♪

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、今日はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです!
私が差し上げたもの、丁寧に紹介してくださってありがとうございます。
早速ご家族で召し上がっていただいたなんて、うれしいです~
また遊んでくださいね。
次は夏休み♪

投稿: なか | 2006年7月 6日 (木) 23時37分

なかさん、おはようございます。
昨日は、こちらこそありがとうございました。
全て、美味しく頂きました。(*^_^*)
また、遊びましょうね。
夏休み、楽しみにしています♪

投稿: まゆ@管理人 | 2006年7月 7日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »