« 鳴門の渦潮。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月31日 (月)

お楽しみ会。

7月21日から始まった夏休みですが、
半日だけ水遊びで幼稚園で預かってくれるため、
ピアノの発表会以外は、ずっと通わせていました。
それも、今日で終わり。
あ~、明日から本格的に夏休みかぁ・・・。( -.-) =зフウー

今日は、水遊び最後の日で、お楽しみ会もあったそうです。
金魚すくいやスーパーボールすくいなどやったのだとか。
で、金魚2匹ずつとスーパーボール3個ずつ持って帰ってきました。

この間、のののサマーキャンプで金魚を3匹持って帰ってきたのですが、
2匹はすぐに死んでしまいました。(>_<)

今、我が家の水槽には、旦那が買ってきた金魚が2匹、
ののが年少だったか年中だったかの時にもらってきて、巨大化した金魚が1匹、
先日のサマーキャンプの金魚が1匹、そして、今回の金魚4匹の計8匹がいます。
B_146

長生きしてくれるといいのですが・・・。





タクがもらってきた2匹の金魚は背中が茶色いので、見分けやすいです。

後、我が家のペット?は、クワガタも2匹います。
でも、常に隠れているので、滅多にお目にかかれる事はありません・・・。(笑)

|

« 鳴門の渦潮。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴門の渦潮。 | トップページ | 今日のご飯。 »