« 今日のご飯。 | トップページ | 43度?! »

2006年7月28日 (金)

喧嘩。

先週、子供達をフラメンコに連れて行ったら、
他の生徒さんのお子さんと、とても仲良く遊んでいたので、
よかったぁなんて思っていたら、
今日は、喧嘩をしてしまったみたいです。(>_<)
でも、そこはさすが子供達。
ちょっと気まずい感じだったものの、またすぐに仲良くなって遊んでいました。(´▽`) ホッ

もう、喧嘩は止めてよ~。

フラメンコから帰ると、旦那がお昼ご飯を食べに帰っていて、
子供達を公文に連れて行ってくれたのですが、
旦那から「公文、鍵かかってるで~。」と電話がかかってきました。(゜゜;)エエッ
同じ公文に通っている仲良しのママさんに連絡して聞くと、今日はお休みだそう・・・。
しかも、8月のお休みまで出ていたみたいで、教えてもらいました。

だから、宿題が多かったのね。
でも、もう、来週の月曜日までの宿題も全部済ませたし、後は楽やからいいかな?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 43度?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 43度?! »