« 今日のご飯。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

2006年7月14日 (金)

サマーキャンプ。

今日は、幼稚園で年長さんだけ『サマーキャンプ』というお泊まり保育です。
なので、ののは、初めてのお泊まり・・・。
うちには、実家などが無く、子供達だけ泊まらせる事など無かったので、
ちょっと心配だったのですが、ののは、とても嬉しそうに出かけていきました。
夕方になると、親の方が淋しさ倍増。(゜ーÅ) ホロリ

明日、どんな顔して帰って来るのかなぁ?

年長さんの『サマーキャンプ』のため、年少・年中さんは午前保育。
なので、タクを迎えに行き、そのままフラメンコ教室に連れて行きました。

知らない人がたくさんいるので、少しおびえてしまったタクですが、
レッスンが始まると、おとなしく座っていてくれました。(´▽`) ホッ

「可愛い~!」とたくさんの方に声をかけていただいたのに、
照れくさいのか、全く反応しないタク。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もう少し愛想良く出来たらいいのになぁ。(^▽^;)

B_074_1


←ののが幼稚園で作ったうちわです。




B_073


←こちらはタクが作ったうちわです。



なかなか上手に出来たね☆

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »