« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年7月18日 (火)

英会話・『四月の雪』。

今日は英会話でした。
のののサマーキャンプの事などfree talkの後、storyを使ったlesson。
storyは、今日でほぼ終わり。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、ペ・ヨンジュン『四月の雪』を見終えました。
まぁまぁだったけれど、「最後、一体どうなるの?!」的に終わるのは、
私的には、スッキリしなくて、ちょっと・・・って感じでした。(-。-;)

『スキャンダル』も、さっさと見てしまおうっと。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »