« カリット♪カリット♪ | トップページ | 飛行機を見に行きました。 »

2006年7月 8日 (土)

七夕祭り会。

今日は、子供達の幼稚園の発表会『七夕祭り会』がありました。

B_056_1














ののは、3回目の七夕祭り会なので、慣れた感じでしたが、
タクは、初めての発表会。
キョロキョロしたりしたものの、頑張って歌を歌っていました。

旦那が急に仕事が入り、観れなかったのが残念でした。
一応、ビデオを撮ったのですが、イマイチ・・・。(>_<)

B_057














これは、ののが持って帰ってきたあさがおの花です。
しおれてしまった花もたくさんあるのですが、
何とか、まだ綺麗な花を咲かせてくれています。

発表会の後は、久々におじいちゃんの所へ行きました。

|

« カリット♪カリット♪ | トップページ | 飛行機を見に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリット♪カリット♪ | トップページ | 飛行機を見に行きました。 »