« 今日のご飯。 | トップページ | 風邪、悪化。 »

2006年6月16日 (金)

英会話とフラメンコと『チャングムの誓い』。

今日は、英会話とフラメンコの日。

英会話は、free talkをしつつ、Grammar。
Who, Whom, Whatを使う疑問文作り。
これが、何というかややこしい。
Be動詞を使うのか、助動詞を使うのか、その辺りがイマイチ把握出来ていない。
もっと、繰り返し練習しよう・・・。

フラメンコは、基礎と『ルンバ』の仕上げと『セビジャーナス』に入っていく。
もう、だんだん難しくなってきた。特にステップがものすごく難しい。
先生は体で覚えていくから・・・と言ってくれたけれど、ちょっと不安。
家でも、時間のある時は練習するようにしよう。

もう、今どっぷりハマッている『チャングムの誓い』。
DVDを夜中まで見ているので、寝不足続きです。
やっと、50話なので、あと少し。
『ホテリアー』『冬のソナタ』に続き、自分の中では大ヒットでした。

しかし、韓流ドラマは、ほんまにうまい事作ってあるなぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 風邪、悪化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 風邪、悪化。 »