« 英会話と嬉しい出来事。 | トップページ | 美容院へ。 »

2006年6月28日 (水)

朝から、吐く。

今朝、ののが寝室から出てくるなり、「お母さん、タクが吐きそう!」と教えてくれました。
ののの後を追って、タクもリビングに来たのですが、
リビングで、少し吐いてしまいました。(>_<)

その後、ゴロゴロして寝てしまったタク。
熱を測ってみたら、36.8℃。
本人も「幼稚園に行かない。」と言っていたし、
休ませようか、少し様子を見ていると、
急に元気になったのか、牛乳を飲んだり、パンを食べたり、ヨーグルトを食べて、
すっかり、いつも通りのタクに戻りました。よかった、よかった。(´▽`) ホッ

幼稚園の体操服に着替え、行く気満々。(笑)
吐いて、しんどかっただけなのかな?!

普通に幼稚園に行かせ、お迎えに行くと、
先生からも「普段と同じでしたよ。」と教えていただきました。(*^_^*)
大事に至らなくて、よかった・・・。

今日は、美容院に行っていて、終わった後、
そのまま車で幼稚園まで迎えに行ったのですが、
ののが、私を見るなり「お母さん、寝てたん?」と聞くので、
「寝てないよ。」と言うと、「頭ボサボサやで。」と言われてしまいました。

いや・・・美容院に行ってたんやけど。(-。-;)

車に乗った後も、「お母さん、髪の毛とく途中やったん?」と・・・。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ダメだしかい?!

子供には、ボサボサ頭に見えるのね・・・。( p_q)エ-ン

|

« 英会話と嬉しい出来事。 | トップページ | 美容院へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話と嬉しい出来事。 | トップページ | 美容院へ。 »