« 食事会?! | トップページ | 『チャングムの誓い』 »

2006年6月 5日 (月)

今日のご飯。

_048_046_044_045_047_051






・イカ明太子スパゲティ
・帆立貝柱と椎茸のグリル焼き、ベビーリーフ
・枝豆
・玉葱のスープ

今日は、何だか急に夏が来た感じがしました。
とにかく、暑い~。(>_<)
もう頭の中は、冷たい麺類しか思い浮かばず・・・。
で、またまたパスタです。
今日は、イカ明太子スパゲティにしました。
パスタの色が茶色なのは、全粒粉のオーガニックパスタだからです。

追記。
今日のワインは・・・。
_049

旦那が買って来てくれた、
イタリアワインの白・辛口です。


このワイン、葡萄の風味は豊かなのに、
全く甘さが気にならない本当の辛口の白ワインでした。
気にならないというか、全く甘く無かったです。

色んな料理に合うとありましたが、本当に色んな料理に合いそう。
かなり気に入ったワインですが、
旦那が買ってきてくれるのは、あまり有名じゃないので、
またこのワインを探すのは、大変かも・・・。

|

« 食事会?! | トップページ | 『チャングムの誓い』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事会?! | トップページ | 『チャングムの誓い』 »