« 気をつけな・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月15日 (木)

ジョーバ体験。

今日は、仲良しのママさんが我が家の『ジョーバ』を体験に来ました。

Aさんは、「これは内ももとウエストに効きそ~。」と、
Bさんは、「楽し~♪」と楽しんでくれました。(笑)

その後は、Aさんの家の金魚を見に行きました。
このAさんとこの金魚、金魚なのに金魚じゃない!!
あれは、間違い無く鯉に違いない・・・。
それくらい大きいんですよね~。
Bさんも、話を聞いて半信半疑だったものの、実物を見て驚いていました。(^▽^;)

その後は、Cさんも合流して、ランチ♪
楽しい時間が過ごせました。

また、行こうね~☆

|

« 気をつけな・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけな・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »