« 体調不良。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月25日 (日)

今日もダラダラ。

今日は旦那も休みだし、ゆっくり寝かせてもらいました。
でも、やはり倦怠感と腰痛は治らず・・・。
おまけに足まで痛くなってきて、もう体ボロボロ状態です。(>_<)

昼過ぎにタクがお昼寝してしまった事もあり、
『チャングムの誓い』などを見て、久々に家族皆でのんびり過ごしました。

でも、せっかくのお休みなので、タクがお昼寝から起きた後は、神戸までドライブ。
三宮でブラブラして、食事をして帰って来ました。

何とか、マシになった体調ですが、念のため、今日も早めに休もうと思います。

早く倦怠感と腰痛が無くなりますように・・・。( ̄人 ̄)

|

« 体調不良。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良。 | トップページ | 今日のご飯。 »