« 今日のご飯。 | トップページ | デビュー。 »

2006年6月30日 (金)

増えた!

ベランダで野菜を作るのにハマッている旦那。
プチトマトも順調に出来ているし、カラフルピーマンは色づくのを待つだけだし、
それに気をよくしたのか、今度は、大きいトマトの苗を買ってきました。(^▽^;)
B_025




すでに実がなっています。
後は赤く熟すだけ。
楽しみ~♪






先日、チーズケーキを作るのに、サワークリームを買ったら、
ハーブの種が付いていたので、早速植える事に。
B_026



こちらはスイートバジル。
もうたくさんの芽が
出てきました。
わさわさ出来るんやろうなぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





でも、ワイルドストロベリーも植えたのですが、まだ芽が出ていません。(>_<)

ペパーミントも植えてみたくなったので、種を買ってきてもらいました。(^▽^;)
B_027




こちらは、まだ芽が1つ。
無事に育つといいのですが・・・。








本当なら、金曜日は英会話とフラメンコ。
でも、今日はフラメンコだけでした。
今まで、英会話は1セット単位で受けていたんですね。
週に2回で4週間の計8回。
それをずっと連続して受けていたのですが、
今月から、月8回にしてもらう事にしました。
たまに1回がキャンセルでは無く、お休みって感じでいいかなと・・・。

フラメンコは、基礎・『セビジャーナス』のステップ・『ルンバ』でした。
『ルンバ』を全てとおして踊ったのですが、最後の最後に間違ってしまいました。(>_<)
悔しぃ~~~。
『セビジャーナス』は、スペインの都市?町?の「セビージャ」という所の
お祭りの踊りだそうです。
このステップがややこしい・・・。

一緒に始めた人が、クラスが変わる事になり、
前に体験で来た人も、ずっとお休みしているし、ちょっぴり淋しいような・・・。
今日も新しい体験の人が来ていたけれど、どうなるのかな?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | デビュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | デビュー。 »