« 今日のご飯。 | トップページ | 新しい冷蔵庫届く! »

2006年6月20日 (火)

英会話とピラティス。

今日は、英会話の日。
最近、火曜日のlessonは、週末どう過ごしたか聞かれる事が多い。
父の日だったので、買い物に行った事や、冷蔵庫を買った話をする。
その後は、Grammar。
久々に宿題が出た。Grammarの質問文に答える英文作成。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ピラティスのDVDが届いたので、始めたけど、これがなかなか難しい~。
普段の運動に取り入れていこうと思います。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 新しい冷蔵庫届く! »

コメント

まゆさん、こんにちは!
私も今日はピラティスのプログラムがあります。
へなちょこですが、がんばってきます。
お互いがんばりましょう~

楽天の今日の日記で、履歴書バトンというのを書きました。
で、まゆさんにお渡ししたいと思っています。
よかったらお願いしますm(__)m
スルーしていただいてもOKですよ!

投稿: さすけ | 2006年6月22日 (木) 09時12分

さすけさん、こんにちは。
ピラティス、かなりキツいです。
首が痛くなるのは、私のやり方が間違っているのかなぁ・・・?

履歴書バトン、承りました。(笑)
でも、私5人も送れない~。けどいいですか?!

投稿: まゆ@管理人 | 2006年6月22日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 新しい冷蔵庫届く! »