« 朝から、吐く。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年6月28日 (水)

美容院へ。

先週、美容院に行く予定だったのですが、
体調不良のため、今日に変更してもらって行ってきました。

背中まで伸びた髪の毛がうっとうしくて、
本当は、バッサリと切りたかったのですが、
旦那からNGが出たため、とりあえず、10㎝ほどカット。
かなりすいてもらったし、ちょっとは軽くなったかな?!

カラーとパーマで、思ったより時間がかかり、終わったら14時!
急いで、奈良に戻り、何とか幼稚園のお迎えに間に合いました。(´▽`) ホッ

いつも行く美容院は心斎橋にあるので、
早く終わったら買い物に行こうと思ってたのになぁ・・・残念。
今度、時間のある時に、ゆっくり行こうと思います。(^▽^;)

|

« 朝から、吐く。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から、吐く。 | トップページ | 今日のご飯。 »